<< ゆかた | main | 親密すぎる・・・ >>


|- | - | -
気になる映画挿入歌
映画の方は高評価…とはおおよそ言いがたいのですが、邦楽の挿入歌がかなりググッときてます。
ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)「アンジェラ」山崎まさよし
映画「アンジェラ」のオマージュ・ソング(…って何)
PVはモノクロで映画のカットが多々ありますが、サビの部分が映画見てないのに涙を誘う…気になる。
3年ぶりのアルバムか… 買って損はない曲ばかりですね。


真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)「真夏の夜のユメ」スガシカオ
ご存知デスノの映画挿入歌です。
こちらではコテンパンにやられちゃってる、映画デスノートですが、もちろん漫画読んでます。ファンです。難しくて、時に流し読みしちゃってますが…(何か?)
ホリックの19才に続き、シカオちゃんの曲、聴きなおしてみようかな〜なんて思う今日この頃。
このジャケットもかっこいいしね!
でも、ライトよりリュークファンな私。

|music♪ | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://utsurigi.jugem.jp/trackback/14

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*