<< お酒がすすむとき | main | 浮気しちゃうかも・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
今すぐみたい映画(まだ先だけど・・・)
こんな映画の上映情報知ったら、今すぐみたい気持になる、もうちょっと先の映画を2本。どちらも邦画。

さくらん大好きな安野作品を映画化。しかも花魁!さくらんです。

これって、女性の為に作られた映画ではないかと思う布陣です。
蜷川実花初監督作品…独特の、あの色身が再現されてたら、それだけでもいいなぁ…なんて、思いをはせてしまいます。床シーンもさぞかし綺麗だろうなぁ、とw

とにかく期待大!!

次は、全くジャンルは違うけど、どーもくん製作陣によるこまねこ
こまねこ
チェブラーシカといい、人形アニメに弱い私…。
でも、身もだえするほどかわいい、可愛すぎる、こまちゃん!!
どーもで一番好きだったキャラ、たーちゃんにもこまちゃんは似てるし、あの動作が私の心をくすぐるのです。

このピクニックの画像ひとつにも感動ですよ。
だって、水筒がアラジンの魔法瓶なんだもん!
小道具まで、女心をくすぐりすぎで、もだえ死にそうです。
|映画 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。
今日のダラダラ(* ̄- ̄)y─┛~~ 『ハンドメイド&こまねこ』
少しずつアップしてるんですが、“フリーページ”で展開している“『かしこまりっ!』本舗”に、新しいカテゴリーを作りました。作るのに、3日程かかってしまったんですが、『ハンドメイド』カテゴリーの中に、“ファッション・アパレル”カテゴリー”をやっとこ追加出
| かしこまりっ! | 2006/09/07 1:18 AM |

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK
*PROFILE*