<< 今すぐみたい映画(まだ先だけど・・・) | main | 買い物下手 >>


|- | - | -
浮気しちゃうかも・・・
一緒に生活するようになってちょうど2年ほどになるminiが、最近顕著に機嫌を損ね、二人の関係は修復不能なほど、ギスギスしたものになってます。

いつものように通勤時に利用しようとすると、電源入れたら即、
充電ないよーマーク→電源OFF唖然
しつこく何度も電源入れてると、時々miniも譲歩してくれる。
わずかしかバッテリーはないと、さっきまであんなにも主張してたのに、いきなり半分くらいに増やして私を驚かし、安心させてくれる・・・ と思いきや、いきなりの電源OFF・・・。

温厚(?)な私もそういう日々に疲れ、音楽を自由に持ち歩けない生活にもストレスを感じ、ふと新しいパートナーを迎えようかとリアルに検討し始めました。バッテリー交換もいいけれど、6,800円修理費なら若い子を・・・と思ってしまう私を許して欲しいの。

Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]一番の候補はnanoだったんだけど、手ごろな値段の2GBだと、容量が今の半分になっちゃうし、同じ4GBを選ぶと、iPodの30GBと値段が近い。だったら、容量が多い方?でも、サイズが今より大きくなるし・・・、動画を見るつもりはないし・・・。

!!今度の子はもっと大切にしてあげたいからオサレなiPodケースを着せてあげたいワ。ってことで、ケースを探してみると、nanoの方がイイナと思うデザインケースがある・・・。
【コーチ COACH 2006年 最新作 アイポッド ケース】コーチ COACH 新作シグネチャーストラ...iPodもあるにはあるけど・・・。(こんなの→)
もう少しで、2GBのnanoが買える値段じゃん!そこまでは貢げないヨ・・・。と、諦める。


グルグル、悶々と、nanoとiPodに悩んでいる時、実はあまり好きじゃないsonyのEシリーズに少し心惹かれるものが。
SONY ウォークマンEシリーズ 1GB/ブルー NW-E003/L見たくれは全然好みじゃないんだけど、今回miniと不仲になった原因である充電という問題に関して、この子は得意分野。充電ストレスから開放されると思うと、それだけで十分魅力的に写ってしまうから不思議。価格も控えめ。iTunesで溜め込んでる音楽がムダにならないという強力な引力に引き込まれ、フラフラっと浮気しちゃいそうです。

色もこの水色以外にピンクが気になっているので、近々電器屋に行って、実際に手に取ってからかな?
あれやこれや悩んだところで、iPodやnanoに手を触れてしまったら、やっぱりコッチ!!って事になりかねないしね。


もうしばらく、パートナー探しは続きそうです・・・。
|music♪ | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
ぃやー浮気はあかんやろー!

もうすぐ8GBのnanoが出るとか出ないとか。。。
もう待てないですか?
| trans | 2006/08/14 9:10 PM |
もうちょっとだけ待ってみようかな…
| シモコ | 2006/08/16 9:31 AM |









http://utsurigi.jugem.jp/trackback/31

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LINK
*PROFILE*