<< 最大の癒し | main | ラインバッハ >>


|- | - | -
ショッピングデー
お友達のバースデーが間近に迫り、またもやあわてて買い物へ出かけました。
今度は女友達なんで、選ぶのも自分が欲しいもの基準!あぁ、なんて楽しいわーい

コスメかアクセサリーあたりが無難だと当たりをつけて、物色するもイマイチ惹かれず。

デパート出口付近のWAKABAで自分用のギャルバームを見ていたら、「新作ですが、いかがですか?」と勧められたニナリッチ ニナにコレダと。
正直、香り40、ボトルの可愛さ60で決めちゃったわけですが・・・たらーっ

メンバーズカードを出すと購入履歴が分かるらしく、以前購入したクリーン ランドリーの香りの良さについてたらふく語り合い、エンジェルハートから出たというハンドクリームとヘアケアの商品について語り、香水ミニボトルを数個サンプルで頂きました。ネットで買う香水もいいけれど、店員さんと話ができる店舗での購入もたまにはいいものだなぁ、と満足、満足。

その後は思い出したように自分のものに方向転換し、和装小物売り場で前々からほしぃと考えてた風呂敷を2枚購入。ロハスってワケではないですけど、さらっと日常に使いこなせたらステキだなーなどと思って・・・。ムリ?!

帰り際はサクッと15日あたりに発売される携帯の機種変を予約して、これ以上ない満足顔で帰宅イヒヒ
ソニーの携帯持つのって・・・7、8年ぶり?!
|物欲 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://utsurigi.jugem.jp/trackback/40

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LINK
*PROFILE*