<< 意外にツライ妊婦 | main | マリッジブルー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
マジック
体を半分に引きちぎるマジックなんて、衝撃的すぎて、ちょっと気持ちが悪くなりました…。

NEWコインマジックこれからやってくる忘年会シーズン。飲んでなんぼと思ってましたけど、今年は飲めないのですね…。
じゃぁ、せめて一発芸でも身に着けてみようかと、いつもの気まぐれでマジックサイトを覗くけれど、安いのに買う勇気が出ない…。
不平を言うつもりはないけど、『マジックはタネが簡単物もありますので簡単なタネのため不平を言う方は購入はご遠慮ください。』ってあえて書かれてると、言いたくなるようなタネが多いのかなぁ…と不安になり、買う気が減少。
確かに、こんなタネあかしされても、実際にやるのは無理なわけだし…。

無難に、amazonか?!
|diary | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。
マジックタネ明かしはここから
マジックタネ明かしの情報を集めています。 トランプ、カード、セロのマジックのタネなど明かすのが目的です。
| 無料マジックタネ明かし セロのマジックのタネは? | 2006/12/11 11:58 PM |
セロの海中でのガラス貫通カードマジック(タネ明かし不能)
セロが海中でガラス窓貫通のカードマジックを見せてくれます。本当に不思議で訳がわかりません。もちろん、タネ明かしは不能です。セロってやっぱり超能力者なのでしょうか。 セロの海中カードマジックの動画を見て、ぜひ驚いてください。観客のもう、あぜんという雰囲
| マジック手品タネ明かし【マジック手品その極秘の真実にせまる】 | 2007/01/22 5:36 PM |

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK
*PROFILE*