<< マジック | main | ご近所写真って・・・w >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
マリッジブルー
やっと両家の両親対面が終了し、早急に始めなくてはならない結婚式準備。
お金の事とか、招待する親戚のこととか、ダイエットのこととか、式場や引出物のこととか、楽しさよりも面倒くささや大変さがズッシリとのしかかかり、いっその事しないで良いんじゃないか?と考えるけど、後々後悔してしまう気がして、放棄もできず。

しあわせの記念日―世界一すてきな結婚式のつくり方昨日は、意を決して嫌がる(?)彼を引きつれ、会場の下見に。
一つは私の第一希望のフレンチレストラン。もう一つは衣装屋さんから薦められたレストラン。
道中の車内では、お互いの結婚式への価値観の違いがぶつかり合い、お互い引かず、手詰まりモード。結婚式へ向けてのテンション最悪の状態でレストランへ到着し、ウエディング担当の方とのお話に突入。
しかし、その担当者が素晴しかった!グッド
終始ニコニコで、二人が抱えてた「こんな結婚式はイヤダ」をどんどん理解してくれる。
その人柄も信用してか、結婚式否定派の彼も何とか「こんなのだったら、してもいい」(←なんかエラソー)と納得してくれた拍手
私も、楽しいものにしたいなー、と、気分も上向き。

二人で決める事だらけだけど、二人だけで考えなくてもいいんだ、って言うことが実体験で理解できた、ありがたい一日でした。
|diary | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
へぇーw
シモコも否定派だったのに変われば変わるモンだね!
よい式がデキるとイイね。
| trans | 2006/11/06 8:12 PM |
未だにオーソドックスなタイプの結婚式は嫌だけど、1.5次会タイプのパーティーなら好きな音楽かけて、飲みまくるのもアリだなぁ、と妄想してました。
自分の結婚式という大義名分で好き放題できると思ってましたw

しかし、結婚となれば家の問題。親戚とかが入ってくると、私の妄想がそのまま形には出来ないなぁ…と。

いろいろ、妥協は必要なようですが、今のところ高砂も作らず、入場もせず、お色直しもせず、キャンドルサービスもするつもりありませんからw
| シモコ | 2006/11/08 10:17 AM |
女の人って相手との新しい生活より式そのものに憧れちゃってるコが多いよねぇ。酔っちゃわないように気をつけて!(お酒じゃなくて式にネ)
| trans | 2006/11/09 12:40 AM |
残念ながら、憧れる年齢ではなくなりましたw
ささ女な妊婦なので…
| シモコ | 2006/11/10 1:15 PM |









トラックバック機能は終了しました。
結婚式の服装選びのポイントはコレだけ!
結婚式の服装を決めるのってなに? 迷いどころですよねぇ・・・・・・・・ 結婚式の服装はこれを見てもらえればわかります コレがあれば結婚式に参加する服装選びに迷うことはなし!
| 結婚式服装?!結婚式の服装選びのポイントはコレだけ! | 2006/11/13 4:04 PM |

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK
*PROFILE*