<< 気分のいい日 | main | だらけライフ >>


|- | - | -
嵐のち晴天
ささ女たるゆえんか、怒る時にも冷静な自分がちゃんといて、感情的にはならないんだなぁ、と思い出させてくれた(?)昨日の出来事。
赤の他人と言い合うなんて、初めての体験でしたw

いつもなら一日イライラしてしまうところなのに、その後行った美容院と藤宝石さんのおかげで、気分はリフレッシュ。
お店の人の笑顔に私の一日は救われました。

笑う門には福来る。
私もいつも笑顔でいられるよう、器を大きくしなくちゃ。
|diary | comments(1) | trackbacks(0)
|- | - | -
先日は、ご来店ありがとうございました。

アドバイスいただけて、感謝です。
お気付きの点がありましたら、どしどし教えてください!

6月生まれは移り気で、熱しやすく冷めやすい???

私の性格も6月に生まれたせいだったんですね(笑)
でも、6月生まれって、頭の回転がはやいって、言われてますよ!!!残念ながら私は違うみたいですが。。。
又お店も、遊びにいらしてくださいね。
ではでは
| fujihouseki | 2006/11/30 5:06 PM |









http://utsurigi.jugem.jp/trackback/53

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

LINK
*PROFILE*