<< だらけライフ | main | 浅い眠り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
現実問題なクリスマスイブ
リカちゃん メゾピアノ ドリームウエディング リカイブとか関係なく、やっと休みが合った24日。あと1カ月と迫っている式の為、ドレスを見に行きました。
世の花嫁は早い人は1年前から、普通は3ヶ月くらい前からドレス選びを始めるようで、可能であれば1回で決めようかな〜なんて思う女は、本来式を挙げるべきではないのかもしれません…。

カクテルは着ませんといいつつ、ピンクのドレスが気になって、ウエディング4着とカクテル1着を試着。相方は待たされることが苦痛な様子。
髪もアップにして、頭にはティアラ!王冠
さぁ、手袋を。さぁ、靴を。と差し出していただき、気分はお姫様ぴかぴか…と思っていたのは鏡を見る前。

あぁ、なんて現実唖然
夢を一気に壊すね、自分の姿。
それからは、いろいろ着せてもらっているのも実際問題辛くて、申し訳ないような気持ちで一杯…。
式、よせばよかった…なんて、今更後悔。
内心傷つきつつも、退屈ながらも着替え完了のたびに写真撮らされている相方に申し訳ない気持ちもあり、誰にも言えず…。
とにかく、可能な限り、残り1カ月を足掻けるだけ足掻いてみようと思うしかありませんでした。
|diary | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。
結婚 お祝い
結婚のお祝いにふさわしい物
| 結婚 お祝い | 2006/12/26 10:26 AM |
NEWコインマジック
コインを使った3種類のマジック。その1、5枚の10円玉をプラスチックの容器に入れ、左手に握る。気合とともに10円玉だけが右手に移る。その2、ゴム布の上に置いた100円玉を指で押すと100円玉が瞬間的にゴム布を通りぬけてコップに落ちる。その3、100円玉をハンカチに
| 1-kakaku.com | 2007/01/17 5:16 PM |

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK
*PROFILE*