<< 浅い眠り | main | アーサー?! >>


|- | - | -
ジーンズ
7ヶ月目に突入し、さすがにおなかが目立ってきました。
普通の服が全く着れなくなったので、用意していたマタニティ用ジーンズの出番!

ゴムでサイズをいくらか調節できるものの、まだお腹部分には余裕があり、現状では歩くたびに少しずつ下がってくる。外を少し歩くとジーンズを上げて、歩いて上げての繰り返し。こんなもんなんだろうか?
ちょっと恥ずかしい・・・。

トップス検索してたら、授乳服とは思えないラブリー服発見!
オシャレママが多いはずだぁ。

|diary | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
つサスペンダー
ってのはいかがでしょうか?
| trans | 2007/02/09 2:23 PM |
なるほど・・・
あまり想像したくない姿だけどね(^▽^;)
| シモコ | 2007/02/09 10:12 PM |









http://utsurigi.jugem.jp/trackback/57

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*