<< アーサー?! | main | 映画@レディースデー >>


|- | - | -
ひなまつり
ちらしずし昨日はひなまつり。
いまさら雛人形を出したりはしないけれど、夜のメニューはひなまつり気分。
久しぶりにDSでお料理して、定番!ちらしずしとはまぐりのお吸い物。
それなりに基本に忠実にできた♪と満足していたものの、どうやらちらしずしはダンナの好みじゃないらしい。(手巻きは好んで食べるくせに・・・)
最近のご飯に関してマイナスコメントばかりで「おいしい」の言葉が全然なくて、お弁当に対する評価もなし・・・。
味の好みがずれてるのかなぁ?って心配になってたから、かなり凹んでしまった困惑

その後は私の様子を察して、色々話をして、問題は解決したのだけれど、今度は向こうが凹んだ様子。

思いやりが大切って分かっていても、気が付かなかったり、思って言えなかったりで、加減の具合が難しいですねひやひや
|diary | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
あぁー。
わかるなぁー。わかるよぉ!わかる!そんな事あったなぁ。

やっぱ互いに慣れ親しんできた味ってあるものねぇ。

不味いワケではないけど、やっぱゆずれない部分があるから言いたい!
けど、傷つけちゃいけないからなかなか言えない。言いたいけど言葉を選んじゃってなかなか言えない。
みたいな。

オレは、お互いに料理作ってダメ出しして妥協していったね。
| trans | 2007/03/05 4:17 PM |
向こうの好みに合わせると、毎日揚げ物とかになってしまうからヤバイし・・・

どうやって、上手く野菜とか食べさせていって、バランスの良い食生活にするか、
主婦への道は難しぃ。
| シモコ | 2007/03/06 1:15 PM |









http://utsurigi.jugem.jp/trackback/59

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LINK
*PROFILE*