<< テレビトレイにワクワク | main | 666 >>


|- | - | -
忘れっぽいので・・・
ザ・グレイテスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)

お、このCD出たら買おう♪この本、今度本屋にいったら買おう♪
などと、ネットや雑誌を見て思うのですが、いざお店にふらっと立ち寄ってみると、ついうっかり「なにか欲しいと思ってたんだけど・・・ナンダッタッケ?」なんて事がしばしばあって、やっぱり、欲しい時にメモするかその場で購入手続きを取る事が一番だなーと思う最近。若年性ナントカでしょうか?
しかも、今回ホスィーと思ったのは初回限定でDVD付き!発売日当日に行けなかったら・・・というか忘れてたら手に入れられるかギモンなので、さくっとアマゾンで注文しちゃいましたよ。

サラリーマンNEO見すぎで、Weapon of Choice聞いたら宝田明のダンスを連想してしまう・・・。
|物欲 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://utsurigi.jugem.jp/trackback/6

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*