<< 映画@レディースデー | main | ボディバター >>


|- | - | -
小さな親切 大きな・・・
ダンナ同士はサッカーの練習へ出かけている最中、女同士で久々におしゃべり。
お互い妊婦とあって、出産準備や体調の変化などを相談。
ついでに、ダンナの話題も少し。
愚痴ではなく、「うちはこうだよ」的な報告でしかないつもりだったんだけど・・・。

今日仕事から帰ったダンナの様子がおかしいから問い詰めたら、女友達のダンナ様から電話があって、なにやら注意(?)されたみたい。
「片付けや料理を手伝うから外で悪口言わないで」って言われちゃった・・・。
そうじゃない、悪口なんて言ってないって説明しても聞き入れてもらえず、一人凹んで今夜の皿洗いをしてました。
申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。

たぶん、友達のダンナ様も先輩としてのアドバイスを言わねば!という気持ちからだったのかもしれないけど、(過去にも同じような事あったし)言うなら言い方を考えてくれよー泣き顔
弁解しきれないよぉ〜
|diary | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
あぁw
それでも友達の奥様から言われるよりは・・・幾分マシだったンじゃないかなぁ。
| trans | 2007/03/13 11:47 PM |
脱いだ服をそのままに放置しなくなり、お風呂の掃除もするようになりましたw

凹んでるのを見た時にはカワイソウ・・・って思ったけど、無理しない範囲で手伝ってくれるんならアリガタイなぁ、なんて。
| シモコ | 2007/03/16 8:08 AM |









http://utsurigi.jugem.jp/trackback/61

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LINK
*PROFILE*