<< 小さな親切 大きな・・・ | main | あわあわ・・・ >>


|- | - | -
ボディバター
8ヶ月目に突入して、ようやく妊娠線対策はじめました。
一般的な妊娠線予防クリームではなく、ネットでイイと口コミ評判の高いボディショップのボディバターを購入。

人気の高い、かつ使用感リッチなマンゴーを目的としてお店に行ったのですが、期間限定で新発売されていたピーチの香りにヒトメボレして迷わずカゴへ。
代わりに、フレグランスオイルとリップバターではマンゴーの香りを勢いで購入。
家でもクンクンして、フルーツへの食欲をより強めたいと思いますw
|diary | comments(0) | trackbacks(2)
|- | - | -









http://utsurigi.jugem.jp/trackback/62
最後まで妊娠線予防!!
今日は、夜中から腰や足がだるくて・・・( TДT)現在35w5dですが、前駆陣痛もありそろそろ産まれてくるのかなぁと感じています。胎動も少なくなってきたし、胃がすっきりして食欲も増してきたし(笑)2人目だからなのか、お腹の皮が伸びやすく?!...
| 育児・子育てクラブ | 2007/04/05 4:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/23 11:51 PM |

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

LINK
*PROFILE*