<< ゴロゴロ | main | 金の豚年 >>


|- | - | -
ムクムク・・・
出産予定日まであと一週間。
くるなら来い Щ(゜Д゜Щ)!! って意気込みなんですけど、まだまだ来そうにありません。
出産の事を考えると、憂鬱な気持ちになってしまうので、出産後の事だけを妄想することにしてます。

最近はむくみが激しく、結婚指輪、外したくても外せなくなりましたw
朝から手を上に挙げて指を曲げ伸ばししないとグーも出来ない程だし、足は常にパツパツ状態。ギブスした足みたいになっていて、長時間台所に立ってると、足首がなくなるどころか、輪ゴムがはまってる?状態冷や汗
尿蛋白、血圧ともに問題ないから、高血圧症ではないみたいだけど、あまりにムクミが激しすぎてツライしコレが自分の足であることが、ゲンナリ困惑
塩分取りすぎなのかな…
|diary | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
ムクミっすか!
単純に水分のとりすぎとかぢゃなくて?

あ。でも、さすがに呑んでないでしょうしw
あと、一週間がんばって!
| trans | 2007/05/22 4:12 PM |
足のむくみは日に日にすごいことになってます…。
足首捻挫しているかのようデス。

先生に相談したら、産後しばらくはこの状態かもしれないね〜とのこと…。ヤダーー!
| シモコ | 2007/05/24 3:11 PM |









http://utsurigi.jugem.jp/trackback/65

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LINK
*PROFILE*