<< ムクムク・・・ | main | 毎日進化 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
金の豚年
香港に居る妹から聞いたのですが、今年は金の豚年で中国は出産ラッシュとのこと。
迷信や占い的な事は信じないけど、オメデタイ年に生まれるという事は単純にラッキーだなぁ、と思ってます。

ベビーリングの購入を考えてて、どうせなら以前マリッジリング目的で伺った藤宝石さんにオーダーメイドでお願いしようかなぁ〜なんてダンナに内緒で画策中。
もちろんオーダーメイドにする理由としては、金の豚に関するデザインに…とw

|diary | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK
*PROFILE*