<< 毎日進化 | main | チュッ、チュッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
写真集
両親への出産祝いのお返しとして、子供の写真集を作りました。1冊3000円程度ながらも結構いいモノに仕上がっていて、誕生日ごとに作るのもいいかな〜と思ってます。
母親2ヶ月目に突入しましたが、相変わらず振り回されっぱなし…。リズムつかめてきたかも…もつかの間、次の日にはアワアワとしてしまって、1日が本当に早い!
でも、まぁ、「慣れ」って出てくるもので、最初は泣いたら瞬時に駆けつけてましたが、最中の作業をささっと終えて抱っこするようになりました。洗濯物干しとかの短い作業ですけどね。で、鍋の火はどんなに弱火でも必ず消して台所を出るということを身にしみて学びました…。ついオムツとか授乳とかしてると考えてないんだよね、何の作業の途中だったかを。
しかも、大泣きして抱っこしたときのしゃくり上げる様子がカワイイんだ〜。子供の気持はそっちのけで、『こんなに私のことを呼んでいたのねぇ』と勝手に考えて愛しさ倍増w
|diary | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。

6月生まれはアジサイ。アジサイは移り気。なるほど、熱しやすく冷めやすい、ウツリギな女のニッキ
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK
*PROFILE*